小さい秋見つけた

台風一過の青空が広がりましたね

気候もよくなってきたんで、久しぶりのウォーキングに行ってきました

実は職場で10月から健康づくり月間があり

私も「ウォーキングしながら自然を感じてリフレッシュする」という自己目標でエントリー

今日は「小さい秋み~つけた」の気分でした

秋の虫の声、萩の花、ススキの穂

学芸高校の正門前のイチョウはだいぶ黄色くなってきていました

鳴くせみはツクツクボウシ・・これは夏の名残か?

彼岸花の群生は雨に洗われてひときわ赤が鮮やか

 

それにしても、夕方五時ごろ、

ウォーキングやジョギングしている人がいっぱい・・・

健康願望強し!健康グッズや○○健康法がはやるわけです。

(人のことは言えませんが)

  SUGAR