カラオケ

いつの間にやら、紅葉も麓ま下りてきて

通勤時に横を通る小高い山にも赤や黄色が目立つようになっています。

秋ですねぇ。

 

さて、今、私と娘のマイブームはカラオケBOX。

と言っても、月に1回くらいしか行けてないんですが。

近所のカラオケBOXは、お昼間フリータイムで小学生の娘と二人で行って

1,050円。おまけにジュース飲み放題。

フリータイムと言っても、お客さんの状況でいつも3時間で終えることになるんですが。。。

でも、とってもお得ですよね。

私はまったく歌が得意でないので、人前で歌うのは恥ずかしいのですが

娘相手なので、娘とマイクの奪い合いしながらひたすら歌っております。

子どもたちを怒るときに声を出すのと違って、歌って声を出すのは気持ちいいですね。

3時間終わったあとには気分すっきり。

また近々娘とカラオケに行こうと約束し、

何を歌おうか、二人で思案中です。

(FM)