羊の執事さん

遅まきながら、スマートフォンに変えました

携帯電話でもさほど不自由はなかったのですが

自己啓発、ということで・・・

 

携帯電話でもやっていたように「メモ」のアプリに、

「お店に行ったときに忘れずに買ってくるもの」をメモするところを設定して

「延長コード」と入れて、寝ました

 

次の日、メモを開くと

「延長コード」の文字の横に「お調べしました」とのメッセージ

「????」と思って開いてみると

妙に誇らしげな笑みをたたえた「羊さん」がいて

その下には、「延長コード」に関連するさまざまな販売サイトが延々と・・・

思わず、声に出して

「なんておせっかいな!」と叫んでしまった私です

 

「羊さん」が「ご主人様のため」と信じて

せっせと仕事に励んでくれているから

電池がどんどん消耗していくんだろうな~

 

契約の関係で、あと3ヶ月はこの「羊さん」を雇わなければなりません

どうか、おとなしくしていておくれ~

(SUGAR)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:14)

    poniżej

  • #2

    wróżby (金曜日, 17 11月 2017 23:22)

    idącym