役職員ボウリング大会無事終了!

ボウリング大会

1月26日(土)、高知県生協役職員ボウリング大会を開催

無事終了しました

 

今回は、私の方は単協業務のほうでずっとドタバタしていて

準備のすべてをFMさんがやって下さり、申し訳ない次第でした

チラシ作りから参加者への連絡、ボウリング場とのやり取り、

賞品・景品選びなど、けっこう事務局のすることが多かったんですが

いずれもばっちり準備されていて

ボウリング大会に参加した方、24人、皆さんの笑顔が満開でした

夜の懇親会の部でも

単協の枠や世代を超えた交流あり、

参加者どうし意外なところでつながりを発見して

盛り上がるグループあり(世間は狭い!)、

自分の担当するチャリティ絵画展の招待状を配って宣伝するしっかり者もいたりして

楽しいひとときでした

こんな場も、

いつかは会員生協の活動の発展につながっていきますよね、きっと

長~い目で見て下さい(笑)

(SUGAR)