お礼

この度、県連事務局の任を解かれることとなりました。

6年間の県連業務の中で、いろいろな体験をさせていただきましたが、

中でも、他の生協の皆さんとの出会いは、本当に貴重な体験となりました。

日本生協連で3年、地域生協で20年以上仕事をしていましたが

医療生協さんや職域生協さん、学校生協さん、福祉生協さん、大学生協さんのことは

全く分かっていませんでした。

県連事務局になって、初めて知ることがなんと多かったことか!

そして、会員生協の方は、皆さん、個性豊かで、エネルギッシュで、

魅力にあふれた方たちばかりでした。

県内の様々な生協さんとお付き合い出来る機会を与えられたことは

かけがえのない財産です。

そして、一緒に事務局を担ってくれたFMさんの力がなければ

とても事務局長の任務を務めることは出来なかっただろうと思います。

本当にありがとうございました。

これからは単協業務に戻り、会員生協の職員として県連の活動に参加させていただきます。

 

拙いブログを読んでくださっていた皆さん

これまでどうもありがとうございました。

そしてこれからも当連合会のウェブサイトをよろしくお願いします。

(SUGAR)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1