映画を観てきました

昨日は、5月1日なのでファーストデイで映画が1,100円で

観られるとのことで、ちょうど家庭訪問期間中で帰宅の早い娘と

今話題の「アナと雪の女王」を観てきました。

 

平日の昼過ぎの上映なのに、半分くらいの席が埋まる盛況ぶりで、

老若男女いらっしゃいました。

 

映画は壮大で絵もきれいでとても感動で

話もわかりやすいので 

ミュージカルが苦手な私にも楽しむことができました。

 

最近、ラジオや街中で流れて頭から離れない 映画の主題歌『Let it go』も

映画館で聞くとやはり迫力満点。ますます頭から離れなくなってしました。

 

それと、エンドローグがとても長い。

でも、こんなにたくさんの人たちが関わっているんだと思うと、

また、それにも感動です。

 

娘と二人とても満足し、もう一度観たいと思える映画でした。

この映画はみんなに映画館で、是非見てほしいです。

期待が大きくなりすぎて拍子抜けしたらすみません・・・^^;