桑田山温泉

今、須崎市にある桑田山温泉が密かな人気らしいです。

私の実家は桑田山の麓にあり、

桑田山温泉は地元も地元なのですが、

一度もいったことがありません。

子どもの時から存在は知っていましたが、

お湯はいいが汚いと評判があまり良くなく

地元過ぎて行くこともなく過ごしてきました。


それが、最近「桑田山温泉」が良いとよく耳にするようになりました。

経営者が変わりリニューアルオープンし

とてもきれいになったとのこと。

もともと、泉質はとても良いものだったので

それに相まって、ネットの口コミを見ても

なかなかの評判です。


温泉好きの小学5年生の娘がこの正月に朝一から

いとこ達と行ってきてとても満足していました。

熱めが苦手な子どもにも大丈夫なぬるめのお風呂を

とても気に入ったらしいです。


次実家に帰ったときは

まだ行ったことのない母も連れ

是非とも行ってみたいと思います。